【ユーグレナ】one オールインワンクリーム

「one」はユーグレナから抽出した成分を配合したオールインワンクリームです。

【one】高保湿オールインワンクリーム

 

【one】高保湿オールインワンクリーム

2種類のユーグレナ美容成分を配合した、高保湿オールインワンクリームが誕生いたしました!


「ユーグレナ」は5億年以上も前から生き続ける、植物と動物のハイブリッド生物です。

その強い生命力と豊富な栄養素を利用することにより、これまでにないスキンケア製品が誕生しました。

こだわりのうるおいと、弾むようなハリとツヤを実現しました。
「ユーグレナ」の生命力と、リッチな感触をお肌で実感してください。

【one】の2大特徴:
Ⅰ)ユーグレナから抽出した「ユーグレナオイル」が、肌本来の力を引き出します。
Ⅱ)ユーグレナから抽出した「ユーグレナエキス」が、肌本来の潤いとハリを引き出します。

 

Ⅰ)ユーグレナオイル
ユーグレナ社が、世界で初めて、「ユーグレナ由来のオイル成分」を、化粧品へ配合することに成功いたしました。

「ユーグレナオイル」によれば、豊富な保湿成分がお肌に素早く浸透し、うるおいを与えながら、よりなめらかにいたします。

【one】においては、これまでの保湿化粧品の常識を超える驚きの配合を実現しております。

 

Ⅱ)ユーグレナエキス
「ユーグレナ」からお肌にとってうれしい成分だけを抽出することに成功したのが、未来成分「ユーグレナエキス」です。

「ユーグレナエキス」によれば、
肌本来の「優れたハリやうるおいを与える力」を引き出すことができます。

ユーグレナエキス」により、乾燥などのダメージを受けて乱れがちな年齢肌のキメを整えて守り、お肌にハリ・ツヤをもたらすことができます。

 

『オールインワンクリーム one』によれば、上記2種類のユーグレナ成分を配合することにより、肌に潤いをたっぷり浸透させることができると同時に、肌本来の美肌の力を呼び起こすことができます。

 

もちろん、【one】が潤いとハリをもたらす秘密は、単に「2種類のユーグレナ成分」を配合したからだけではありません!

そもそも、女性にとって必要不可欠なエイジングケアのカギを握るのは、油分と水分のバランスです。

「エモリエントリッチ」においては、油分の中でも特にうるおいを与える力が高い「エモリエント成分」を、従来では考えられない高配合率で配合いたしました!


「one」には、シアバター、植物性ラノリン、メドウフォームオイルおよび独自開発「ユーグレナオイル」からなる、「エモリエント成分」が30%もの高配合率で配合されております。

すなわち、
1.肌表面の水分を逃がさないシアバター、
2.油分と保水力をキープする植物性ラノリン、
3.なめらかに表面を保護するメドウフォームオイル、
4.肌本来の力にアプローチするユーグレナオイル、
からなる「高配合率エモリエント成分」を配合することにより、
「高保湿オールインワンクリーム」を完成させました。

 

そして、「高保湿」に寄与している最も特徴的な成分が、
「独自開発ユーグレナオイル」です。

 

勿論、『オールインワンクリーム one』の特長は、なんといっても1つで10役を果たすことです!

ベーシックケアはもちろんのこと、目もと、首もと用の集中ケアから【ナイトパック】まで、10役がこれ1つに凝縮されております!

毎日手軽に、リッチでこだわり抜いた保湿力を実感いただけます。

『オールインワンクリーム one』は、
ユーグレナを専門に扱うユーグレナ社ならではの製品であり、
ユーグレナ社が女性のお肌の悩みに寄り添い、研究に研究を重ねた結果完成された、
エイジングケアの常識を変える『 オールインワンクリーム』です!

 

オールインワンクリーム one ↓↓↓
はりつや

 

 

読者登録↓↓↓

 

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:ブログ更新通知

ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!

ブロトピ:今日の健康・医療情報